ポジティブに幸せLIFE!!

こんにちは!

今回は、ポジティブに生きることの素晴らしさについて

話していきたいと思います。

 

あなたの人生において、たくさん幸せで楽しい事はあると思います。

しかし、それ以上に辛い事、きついこたもあると思います。

なぜなら、そこには我々人としての心理が関わります‼︎

 

ネガティブ→ポジティブ

にできるコツを掴むことで楽しく充実できます!

 

どういう事かと言いますと、、、

極端な例を挙げてみましょう!

カラオケの二時間と勉強漬けの二時間、

どちらも二時間です。しかし、感じ方としては、

ほとんどの人がカラオケの方が早く感じると思います。

当然のことですよね!

 

すいません前置きが長くなってしまいましたねww

つまり僕が何を伝えたいのかと言いますと、

マイナスや辛いこと、きついことの方が感じやすいからです!

つまり感じ方で損をしてしまってることもあるんです。

 

ではそのコツについて僕の経験も踏まえ書いていきたいと思います。

ちなみに、僕はこれに気づくのに3年かかりました。

でも知っていれば明日からでも変われます!

その方法とは、成功している人などの講演動画見たり、

話を聞いたりすることです。

1日一本でいいので、見るようにしてみてください。

 

きっと感覚が変わってくると思います!

ぜひやってみてくださいね^^